ネットで簡単小遣い稼ぎ ポイントサイト紹介所

ポイントサイト利用歴10年の管理人がポイントサイトの紹介やお得な案件のご案内をします

11月17,18日限定!すぐたまからソラチカカード申し込みで7,500円分のポイント獲得!

こんにちは、管理人です。今回はポイントサイトのすぐたまで行われている今週末限定のポイントアップ案件をご紹介します!

今週末限定のキャンペーンの対象になっているのは、ANAマイラーにはおなじみのソラチカカードの新規発行です。以前はソラチカルートという、各ポイントサイトからソラチカカードのメトロポイントを経由してANAマイルに高レートで交換するルートがあったのですが、今はポイントサイトから直接メトロポイントに交換することができなくなったので、かなり不便になってしまいました。

それでも、LINEポイントを経由してメトロポイントに交換すれば、以前ほどではないものの高レートでANAマイルに各種ポイントを交換できるので、ソラチカカードがマイラーにとって重要なことに変わりはありません。

そんなソラチカカードですが、ポイントサイト経由で発行してもあまり多くポイントをもらえないことが多いので、今回のキャンペーンはかなりお得です!

キャンペーン概要

では、さっそく今回のキャンペーンがどのようなものかご紹介します!

ポイント獲得の条件・もらえるポイント数

今回のキャンペーンでは、ANA JCBの一般カードの申し込みで15,000mile(7500円分)もらうことができます。ここでいうmileとは、ANAマイルのことではなく、すぐたまのポイントのことを指していますので、誤解されないようにお願いします。

一般カードとの表記ですが、ソラチカカードも対象になっているのでご安心ください。

獲得条件は簡単で、カード発行だけです!~円以上利用というような条件はありませんので、審査を通過してカードが発行された時点でポイント獲得の対象になります。

ただ、申し込みから3か月経ってもカードが発行されていない場合は、ポイント獲得対象外となるので、お気をつけください。よくある話としては、本人確認で電話がかかってきたのにその電話に出ないと、自動でキャンセルになってしまうというものがあります。JCBから電話がかかってきたら、必ず出ましょう。

キャンペーン実施期間

キャンペーンの実施期間は、2018年11月17日と18日の2日間だけです!忘れずに申し込むようにしましょう。

最近はソラチカカードの発行でポイントがもらえる案件もよく見るようにはなってきましたが、7500円分ももらえるものは見たことがないので、申し込むのであれば今がお得です!

JCBが実施中のキャンペーン

今回のすぐたまのキャンペーンとは別に、JCBでもANAカードの入会キャンペーンを開催中です。ソラチカカードの申し込みで、最大18,700マイルがもらえます。

獲得できるマイルの内訳は以下の通りです。

  1. カード入会で1,000ANAマイル
  2. MyJチェックの登録で1,200マイル相当のポイント
  3. 対象期間内のショッピング利用が65万円以上で16,500マイル、30万円以上で3,000マイル分のポイント

細かい条件等がありますので、詳細はソラチカカードの申し込み画面でご確認いただくのが確実です。

ソラチカカードを申し込むなら今!

今回はすぐたまで開催中のソラチカカード新規発行キャンペーンをご紹介しました。

もし、まだソラチカカードをお持ちでない方がいらっしゃれば、ぜひこの機会に申し込んでください!

すでにすぐたまの会員の方は、こちらから申し込めます。

まだすぐたまの会員ではない方は、こちらからか下のバナーから会員登録できますので、まず会員登録をしてください。

ちなみに、今すぐたまを利用すると、ビットマイルという仮想通貨を獲得できます。今回のソラチカカード新規申し込みの場合、15,000ビットマイルが同時にもらえます。その点でも、他のポイントから申し込むよりお得だと思います。

ポイントサイトすぐたまについては以前の記事でもご紹介していますので、まだよく知らない方はそちらもあわせてご覧ください。

10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント! Gポイント