ネットで簡単小遣い稼ぎ ポイントサイト紹介所

ポイントサイト利用歴10年の管理人がポイントサイトの紹介やお得な案件のご案内をします

ポイ活するなら登録必須!すぐたまでお得なキャンペーン実施中

こんにちは、ポイントサイト紹介所の管理人です。今回はポイントサイトのすぐたまで実施中のキャンペーンをご案内します。

そのキャンペーンとは、今すぐたまに登録し利用すると、すぐたまのポイントだけでなく、仮想通貨のビットマイルも同時にもらえるというものです。さらに、今なら新規登録でもらえるポイントも増量中です!

仮想通貨というと、ビットコインの大暴落が記憶に新しいこともあり、大丈夫なのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のすぐたまキャンペーンに関しては、全く無料でビットマイルという新しい仮想通貨をもらうことができ、リスクはゼロです!仮に価値がゼロになったとしても、何の損害も出ないわけですね。

むしろ、ビットコインのように価値が高騰する可能性もあり、そうなればかなり利益が出る可能性もあるわけです!

実際に儲けが出るかは全く分かりませんが、ビットマイルを貯めておいてまったく損はないので、まだすぐたまに登録されていない方はこの機会にぜひ登録して、ビットマイルもゲットしましょう!

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

ポイ活初心者にすぐたまがおすすめの理由

まずは、すぐたまってどんなポイントサイトなのか?ということをご紹介しますね。ポイントを貯めることができる案件が多いのは当然ですが、 それ以外にもすぐたまならではの特徴があります。

すぐたま概要

すぐたまは、元々ネットマイルというポイントサイトだったんですが、現在は旧ネットマイルがすぐたまと新ネットマイルに分かれて存在している状態です。

すぐたまがポイントを貯めるためのサイト、ネットマイルが貯めたポイントを交換するためのサイトとして存在していて、すぐたまに登録すると、自動的にネットマイルにも登録されます。

すぐたまでは、mileと呼ばれるポイントが貯まり、2mile=1円の価値です。

グレード制

すぐたまで特徴的なのは、会員グレードの制度です。

最近はいろんなポイントサイトで導入されている利用状況によって優遇されるグレード制度ですが、すぐたまの場合は、そのグレード制度が充実しているのが魅力です。

会員ランクは5段階で、少しでも利用すると、簡単に1つグレードが上がります。グレードの昇格条件は以下の通りとなっています。

グレード昇格条件

グレード対象キャンペーンというのは、簡単に言うと、mileを貯めることができる案件のうち、グレードアップに影響するもののことで、インターネットショッピングの利用や、クレジットカードの発行といった、ポイントサイトでよくある案件を利用すればほぼ対象となります。

逆に、アンケートやゲームでもらえるmileはグレード対象キャンペーンとはならず、アンケートやゲームでいくらmileを稼いでも、グレードは上がりません。

がんばってグレード対象キャンペーンに参加してグレードが上がると、もらえるmile数が増えるんですね。どれくらい増えるのかは以下の表をご覧ください。

グレードボーナス

最も上位のプラチナ会員だと、もらえるmileが20%増えるんですね。10,000mileもらえる案件であれば、ボーナスでさらに2,000mileもらえるってことです!上のグラフを見れば分かるように、この還元率はポイントサイトの中でもトップクラスなんです。

このボーナスmileは、グレード対象キャンペーン以外のアンケートやゲームで獲得したmileでも対象となるんですね。

さらに、すぐたまには永久ゴールド会員というものがあり、永久ゴールド会員になると、シルバー以下のランクに下がることはありません!もちろん、条件を満たせば最上位のプラチナになることはできます。

永久ゴールド会員の条件は、①ネットマイルカードの発行、②ネットマイルを5年以上継続利用、かつ通算獲得マイル100,000mile以上、このいずれかです。

私はかなり前からネットマイルを利用しているので、②の条件を満たしていて、永久ゴールド会員になっています。ボーナスがかなり貯まるので、本当にお得です!

ポイント交換先が豊富

すぐたま自体ではなく、同時に登録するネットマイルから各種ポイント等へ交換することになりますが、交換先はかなり豊富です。

どのポイントサイトでも、他のポイントや現金への交換ができるとは思いますが、すぐたま・ネットマイルの場合、食品やお食事券、インテリアグッズやアクセサリーなどにもポイントを交換できるのが特徴です。どちらかというと、クレジットカードのポイント交換に近いかもしれません。

意外とポイントサイトの中で商品や食品に交換できるところは少ないので、覚えておいて損はないかもしれませんね。

仮想通貨(ビットマイル)が貯まる

これは今のところ2018年9月30日までの予定ですが、明らかに他のポイントサイトにはない特徴です。

貯まったmileと同じだけのビットマイルがもらえるんです。ポイントの代わりに仮想通貨が貯まるんじゃなくて、両方貯まるというのがかなりお得ですね!さらに、今だとすぐたまに会員登録し、すぐたまに掲載されているポイントが貯まる広告(案件)を利用するだけでさらにビットマイルがもらえます!

現在すぐたまでは、ビットマイルのキャンペーンとは別に、新規登録キャンペーンも実施されています!

ポイ活初心者必見!現在実施中のキャンペーン

現在、すぐたまではビットマイルがもらえるキャンペーンと、新規登録者向けのキャンペーンが実施されています。それぞれの詳細をお伝えしますね。

ビットマイル無料配布キャンペーン

さて、ますはビットマイルがもらえるキャンペーンですが、主な特典は3つです。

キャンペーン特典

これだけで、まず4,500ビットマイルがもらえるわけですね。さらにすぐたまの広告を利用すると、獲得できるmileと同じ額のビットマイルももらえます。
スペシャル特典

9月30日までに参加した案件ということですので、まだまだ間に合います!

新規登録キャンペーン

次は、新規登録者向けのキャンペーンです。特典は3つあります。

  1. 新規登録で600mile(300円分ポイント)がもらえる

  2. 登録月の翌々月までに20,000mile以上獲得で1,000mileゲット!

  3. 登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得でさらに1,400mileゲット!(計2,400mile)

新規登録mileは通常300mileなので、今なら倍もらえるということです。1~3すべて達成すると、計3,000mileもらえることになります。

一度に上記条件を達成できる案件としては、アメックスブランドのエムアイカードプラスゴールドの発行があります。

カード発行後、翌月末までに5,000円以上のカード利用という条件はありますが、発行さえ無事にできれば5,000円の利用は簡単にできますね。

期間限定との記載はあるものの、具体的にいつまでこのキャンペーンが行われているのかは不明のため、早めの登録をおすすめします!

ビットマイルって安全?

さて、誰でも抱く当然の疑問ですね。正直に申し上げて、管理人もビットマイルがどのようなものなのか把握しきれていない部分があるのも事実です。

しかし、今回のキャンペーンでは、完全に無料でビットマイルがもらえる上に、通常のmile獲得にプラスでビットマイルがもらえるため、リスクはゼロです。仮にビットマイルが全く価値を持たないものだったとしても、ビットマイルを持っている人に何の被害もありません。

むしろ、このビットマイルが大きく化けて大きな価値を持つようになれば、その時に売却することでかなりの利益を出すことができるかもしれません。

リスクゼロでそのようなチャンスが得られるのであれば、見逃す手はないと思います!

すぐたまは、このようなキャンペーンがなくても十分登録する価値のあるポイントサイトなので、なおさら登録するなら今がチャンスだということになります。

すぐたまに登録するなら今がチャンス!

今回はポイントサイトすぐたまの簡単なご紹介と、実施中のキャンペーンについてお伝えしました。

ポイ活をしていれば、いずれ登録するサイトであることは間違いなく、特にヘビーユーザーに対する優遇が大きいサイトなので、利用すればするほどポイントが貯めやすくなっていくと思います。

特に9月30日まであれば、通常獲得できるmileに加え、仮想通貨のビットマイルまでもらえるということで、登録するなら今しかありません!この機会に、こちらもしくは下のバナーからぜひご登録ください。

このブログでは、すぐたまを始めとするポイントサイトのお得な案件もどんどんご紹介していく予定です。ご期待ください!
9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント! Gポイント