ネットで簡単小遣い稼ぎ ポイントサイト紹介所

ポイントサイト利用歴10年の管理人がポイントサイトの紹介やお得な案件のご案内をします

ポイ活初心者に最適!ECナビで新規登録キャンペーン実施中!

こんにちは、ポイントサイト紹介所の管理人です。今回は、現在実施中のポイントサイトECナビの新規登録キャンペーンについてお伝えします!

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

キャンペーンの内容

まずは、今回のキャンペーンを実施しているECナビの簡単なご紹介と、キャンペーンの内容についてご案内します。

そもそもECナビってどんなポイントサイト?

ECナビとは、老舗の大手ポイントサイトのひとつで、昨年ごろから、特に陸マイラーの間で人気が高まっているポイントサイトです。

どうして人気が高まっているのかというと、最大の理由はポイント還元率の良さです。一時期は、ECナビは他のポイントサイトに押されて、かなり存在感が薄かったんですが、昨年からようやく本気?を出し、かなりの高額案件を連発するようになってきました。

さらに、そのタイミングで陸マイラー向けの大型キャンペーンを実施し、人気を不動のものとしました。

私はかなり前からECナビを利用していて、個人的に好きなポイントサイトだったので、最近のECナビの復活はかなりうれしく、長い間使って来てよかったなと思っています。

さて、ECナビでポイントを貯める方法としては、以前の記事で紹介したポイントサイト全般のポイントの貯め方とほぼ合致しています。時折、超高額ポイント案件が期間限定で出てきたりするので、毎日チェックしているといいことがあるかも♪

あと、ECナビはリサーチパネルというアンケートサイトでアンケートに答えることでもポイントを貯めることができ、すきま時間に利用すれば、意外とたくさんポイントが貯まっていくのでおすすめです!うまく利用すれば、アンケートだけで年間数万円稼げる可能性もあります!

そのほかでは、モニター案件がおすすめですね。指定された商品を購入して感想を投稿したり、飲食店やマッサージ店、エステの覆面調査を行なったりすることでポイントがもらえます。結構高額案件が多いので人気もあり、いい案件はすぐに枠が埋まってしまうというデメリットはありますが、こまめにチェックして、いい案件を探してみましょう!

ECナビがポイ活初心者におすすめの理由

私がECナビをおすすめする理由は、ポイントの貯めやすさだけでなく、全体的に使い勝手がいいポイントサイトだからです。

ポイントを貯める手段が豊富で、ポイント還元率がいいのはもちろんのこと、サイトのデザインが分かりやすく、初心者の方でも迷うことなく使うことができるようになっています。

さらに、ゲームやポイントが当たる宝くじもあり、ポイ活において重要な「毎日ポイントサイトをチェックする」習慣が身に付きやすいのも特徴です。ポイ活初心者の方にとって、ポイントサイトを毎日訪問することは、いい案件を見つけられるだけでなく、どのようにポイントサイトを利用すればいいのかを理解する上でも大切なことです。

ポイントの交換先が豊富なのも魅力です。ECナビはPeXというポイント交換サイトと提携していて、ECナビで貯めたポイントはPeXへ移行後に、現金化や他のポイントへの交換ができるようになっています。

小遣い稼ぎがしたい人であれば、PeXポイントを現金に交換するのがいいと思いますし、陸マイラーを目指す方だと、そこから各航空会社のマイルや、マイルに交換可能なポイントに交換するのがいいでしょう。詳しくは書きませんが、ANAマイルを貯めたい方は、PeXからLINEポイントへ交換するルートがお得です。

あと、利用すれば利用するほど会員のランクが上がり、ボーナスポイントがもらえるようになるのも魅力ですね。最もランクが高いゴールド会員になると、ショッピングの利用時に貯まるポイントの15%がボーナスポイントとしてもらえるので、たくさん買い物をする人にとっては、かなりポイントが貯めやすくなっています!

ポイ活初心者の方はまだどのようにポイントを貯めていけばいいのかピンと来ないかもしれませんが、まずECナビに登録していろいろサイト内を探検してみると、ご自身に合った使い方が見つかるかもしれません。

キャンペーン詳細

さて、今回のキャンペーンの詳細ですが、まずキャンペーン期間は2018年9月1日から2018年10月31日までです。

その期間内に、このブログに貼られているECナビのバナーからECナビに会員登録し、会員登録の翌月末までに10,000ポイント(1000円分のポイント)以上を交換すると、10,000ポイントをもらうことができます!

普段の新規登録ボーナスは1,000ポイントだけなので、条件を達成すればプラスで10倍のポイントがもらえるっていうわけです。

さて、会員登録は簡単ですが、10,000ポイント以上の交換は初心者の方には若干ハードルが高いかもしれませんね。一番簡単なのは、クレジットカードの新規発行や、銀行口座の開設だと思います。

ポイントの付与される時期に注意は必要ですが、一気に10,000ポイント以上稼ぐことができますので、まず10,000ポイント以上稼ぎたい人にはおすすめです。

初心者におすすめのECナビへの登録は今がチャンス!

もう一度、10,000ポイント獲得の条件を整理してみますね。

①10月31日までにこのブログのバナーからECナビに新規登録

②登録翌月末までに10,000ポイントを交換

この2つの条件を達成すると、新規登録の1,000ポイントのほかに、10,000ポイントをもらうことができます!

期間限定キャンペーンとはいえ、新規会員登録で1,000円分のポイントがもらえる機会はそう多くないので、これからポイ活を始めようという方には絶好のタイミングだと思います。

ぜひ、このチャンスにECナビに登録してください!
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント! Gポイント