ネットで簡単小遣い稼ぎ ポイントサイト紹介所

ポイントサイト利用歴10年の管理人がポイントサイトの紹介やお得な案件のご案内をします

期間限定!各ポイントサイトのお得な案件をご紹介

こんにちは、ポイントサイト紹介所の管理人です。今日は各ポイントサイトの現在のおすすめ案件をご紹介しますね。

今回はすぐたま、Gポイント、ECナビから今おすすめの高額案件を探してきました!

陸マイラー必見!ECナビでソラチカカード発行で60,000ポイント(6,000円分)ゲット!

まずはECナビから注目の案件です。

陸マイラーを目指す方なら必須とも言えるANA To Me CARD PASMO JCB、通称ソラチカカードですが、なぜこのカードが陸マイラー必須なのかはまた別の機会にご紹介するとして、このカードの発行でポイントが貯まるというのは実は珍しく、今回の60,000ポイント(6000円分)というのはかなりお得なんです!

ソラチカカード

しかも、申し込み期限は2018年9月末までということで、ソラチカカードにしてはかなり長い受付期間となっています。

ただ、ソラチカカードはかなり人気が高いため、突然終了してしまうリスクもあり、申し込むのならお早めに!

今回はソラチカカード以外のANA JCBカードもポイント対象ですが、他のカードはあまり持っていてもメリットがないので、作るのならソラチカカード一択です!

今ソラチカカードを作ると、今回のECナビのポイント以外に、最大20,200マイル相当のポイントとマイルがもらえるキャンペーンも同時に実施中ですので、見逃せません。

ECナビにまだ登録されていない方は、下のバナーから登録後にソラチカカードに申し込んでください。今だと最大11,000ポイント(1100円分)がもらえるチャンスです!詳しくはこちらをご覧ください。

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント!

ANA利用者におすすめ!すぐたま経由での旅作の予約で最大4,500mile(2250円分)ゲット!

次はANA利用者にはおなじみ、旅作です。

旅作ってなに?という方もいらっしゃると思いますが、旅作とは、ANAが販売しているパッケージ旅行プランで、国内線・国際線の航空券と現地の宿泊をセットで予約できるお得なパッケージツアーです。

例えば、大阪―東京間だと、往復の航空券とホテルのセットで、時期によっては2万円前半からあります。新幹線と宿泊のセット販売をしているトーキョーブックマークと同じか、それより安く予約できるのが旅作の魅力です。

さらに、時期によってはかなりの高級ホテルもわずかな追加料金で利用でき、私がANAインターコンチネンタル東京を旅作で利用した際には、部屋がアップグレードされて、普通に予約すると2,3万ほどする部屋に泊まれたこともありました。もしかしたら、ANA利用者にはなにか優遇があるのかもしれません!

さて、その旅作ですが、国内の旅作だと3,000mile(1500円分)、海外だと4,500mile(2250円分)もらうことができます!旅行を予約するだけでこれだけもらえるので、かなりお得な案件です!

旅作

旅作は、ANAの公式パッケージツアーなので、当然飛行機の利用でANAマイルも貯まります!安く利用できるうえにANAマイルも貯まるので、旅行を計画中の方は今がチャンスですよ!

今のところは2018年9月末までの期間限定ポイントアップですが、以前から旅作はすぐたまやGポイントでポイントアップキャンペーンを行なってきたので、これからもまた実施されるかもしれません。旅行を計画する時は要チェックですね!

まだすぐたまに登録していない方は、下のバナーから登録すると、新規登録ボーナスmileのほかに、仮想通貨のビットマイルがもらえます!期間限定キャンペーンですので、お見逃しなく!キャンペーン詳細はこちらでご紹介しています。

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

旅行好き注目!Gポイント経由でenaを利用すると最大1,200G(1200円分)獲得!

また旅行関係ですが、今度はANA以外の航空会社も利用できます!

enaというのは、格安航空券やホテル予約、航空券とホテルのパッケージ旅行を扱っているサイトで、いわゆる格安航空券だけではなく、正規の航空券の扱いもあるため、安心して利用することができます。

今回もらえるポイントは、国内航空券と海外航空券が1,200G(1200円分)、海外ツアーが2,000Gとなっています。今後旅行の予定がある方必見ですね。

例えば、1万円の国内線の航空券を購入した場合、還元率は12%となるので、かなりのお得な案件です。通常はせいぜい4~5%くらいですからね!

今のところ旅行の予定がないという方も、航空各社は来年の春休み期間まで既に航空券の発売をしているので、今から予定を立てて予約しておいても早すぎることはないと思います!安い座席はどんどん埋まっていきますしね。

今のところ、このenaの案件がいつまでポイントアップしているのか不明なので、旅行の計画がある方は早めに予約してしまいましょう!

まだGポイントの登録をしていない方は、下のバナーからぜひ登録してください。新規登録で50G(50円分)がもらえます。Gポイントについては、こちらで簡単に紹介していますので、ぜひご覧ください。

Gポイント

ポイントサイトに登録するなら今がお得!

今回は現在各ポイントサイトでおすすめの案件をご紹介しました。

このブログをご覧の方の中には、まだポイントサイトに登録されていない方もいるかもしれませんが、お得な案件を見逃さないためにも登録は早めにしてしまいましょう!

このブログでは、各ポイントサイトのお得なキャンペーンや案件をどんどん紹介していきたいと思います。ポイントサイトの使い方など、質問があれば、コメント欄へどうぞ!

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント! Gポイント