ネットで簡単小遣い稼ぎ ポイントサイト紹介所

ポイントサイト利用歴10年の管理人がポイントサイトの紹介やお得な案件のご案内をします

本日9月10日限定!すぐたまで実施中のお得なタイムセールのご紹介

こんにちは、ポイントサイト紹介所の管理人です。

今回は、現在キャンペーン実施中のすぐたまの本日2018年9月10日限定のポイントアップ案件を紹介したいと思います。

現在実施中のキャンペーンはこちらをご覧ください。

本日9月10日限定 タイムセール!

今回ご紹介するのはタイムセールの中でも特にお得な3件です。

エムアイカードプラスゴールド(アメックス)

まずは今回ご紹介する中で最も高額の案件です。エムアイゴールドカードをアメックスブランドで発行すると、本日限定で42,000(21,000円)mileが貯まります!さらに、今だと42,000ビットマイルがもらえます!

条件は以下の通りです。

エムアイカードプラスゴールド獲得条件

エムアイカードプラスゴールドは、航空機を利用する際に空港のラウンジが使えたり、三越伊勢丹グループの百貨店で使える4,200円分のクーポンがもらえたりと、持っているだけでもかなりお得なクレジットカードです。

年会費は10,000円+税で、ゴールドカードとしては安く、毎年4,200円分のクーポンがもらえるため、実質的な年会費はもっと安くなります。

三越伊勢丹をよく利用する方であれば、ポイント還元率もよく、持っていて損はないカードですね。さらに、今だと最大7000ポイントもらえるキャンペーンも実施中のようなので、発行するなら今がお得です!

三井住友VISAカード

続きまして、日本ではクレジットカードの代名詞ともいえる存在の三井住友VISAカードです。

本日9月10日に申し込むと、22,000mile+22,000ビットマイルがもらえます!普段は12,000mileのようなので、10,000mileアップですね!

マイル獲得条件は以下の通りです。

三井住友カード獲得条件

条件をクリアすること自体は非常に簡単なので、審査に通りさえすれば大丈夫です!

三井住友VISAカードの魅力は信頼感でしょう。私はクレジットカードをかなりの枚数持っていますが、最も使い勝手がよく、安心して使えるのは三井住友カード発行のカードです!

まだクレジットカードを作ったことがないという方にも最初の一枚としてはおすすめですし、クレジットカードは持っているものの、どのようなカードを使えばいいのかわからないという方にもおすすめです。

インターネットサービスも他のクレジットカード会社に比べて使いやすく、ポイントサービスも充実しています。

クラシックカードだと、年会費は初年度無料で、2年目以降も条件付きで無料になります。さらに、今カードを発行すると、最大9,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンも同時開催中です。

クレジットカードの初心者はもちろん、メインカードを何にしようか迷っている方にもおすすめのクレジットカードです。特に本日発行だとお得なので、申し込むなら今がチャンス!

NTTグループカードレギュラー

本日最後のご紹介は、NTTグループカードレギュラーです。このカードは、Web明細に登録しておけば年会費が無料になるということで、ポイントをもらうためだけに作るっていうのもアリかもしれませんね。

もらえるポイントは18,000mile+18,000ビットマイルです。年会費が実質無料のカードでこれだけポイントがもらえることはあまりないのではないかと思います。

マイル獲得条件は以下の通りです。

NTTカード獲得条件

先ほどの2件とは違い、条件はカードの発行だけということで、審査に通りさえすれば、それだけでポイントがもらえます。

このカードは、NTTグループのインターネット料金や携帯電話料金の支払いに使うと、月間のカード利用額に応じて割引が受けられるのが特徴です。

また、出光でのカードの継続利用で、ガソリン代が安くなったり、電子マネーへのチャージでもポイントが貯まるのが大きな特徴だと思います。使い方によってはかなりお得なカードですね。

申し込むなら今日がお得!

今回は本日9月10日限定のポイントアップタイムセールをご紹介しました。

すぐたまでは連日お得なタイムセールを実施しているので、毎日要チェックです!このブログでもお得な案件は可能な限りご紹介していきたいと思います。

まだすぐたまに登録されていない方は、当ブログ内のリンクやバナーから登録されるのがお得です!今だと新規入会キャンペーン&仮想通貨ビットマイルプレゼントキャンペーンも実施中なので、今がチャンスですよ!

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

キャンペーンについてはこちらもご覧ください。

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント! Gポイント